春香クリスティーン:政治記者と初の遠距離恋愛も余裕 「昨日も沖縄に」

「H2 Bubble」PRイベントに登場した春香クリスティーンさん
1 / 1
「H2 Bubble」PRイベントに登場した春香クリスティーンさん

 タレントの春香クリスティーンさんが31日、東京都内で行われたイベントに出席。イベント後の会見で、恋人の政治記者について聞かれると「別れてないので、順調だと思います」と笑顔。一方で、恋人が沖縄県に転勤になってしまうことを明かしたが、「(出身地の)スイスと比べれば近いです。昨日も沖縄にちらっと遊びに行っていたので」と、初の遠距離恋愛にも余裕を見せた。

ウナギノボリ

 春香さんは、遠距離恋愛について「便利なSNSもある。ネットでも動画とかできますしね。ちょくちょく沖縄には行こうと思います」とあまり気にしていない様子で、「遠距離は、料理も掃除もできない私への猶予だと思っています。自分磨きを頑張ります!」と宣言した。仕事をセーブして沖縄移住するという一部報道については「ビックリしました。それはないです。仕事をください!」と否定。結婚に関しては「衆議院解散くらい分からない」と春香さんらしく切り返して、報道陣を笑わせていた。

 この日は、家庭用入浴剤「H2 Bubble」のPRイベントで、俳優の石田純一さんも出席し、グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが水着で体験入浴を行った。

芸能 最新記事