山崎紘菜:ノースリーブの黒ミニワンピで美脚すらり

第8回「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会に出席した山崎紘菜さん
1 / 1
第8回「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会に出席した山崎紘菜さん

 女優の山崎紘菜さんが13日、東京都内で行われた第8回「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会に、ノースリーブで黒のミニワンピース姿で登場。すらりと伸びた美脚を披露し、足元に合わせたサンダルからは真っ赤なソールがチラリ。耳元にはゴールドで大ぶりな三角形のイヤリングを飾り、右腕にはシルバーのバングルを着けていた。

ウナギノボリ

 「東宝シンデレラ」オーディションは、1984年から不定期に開催され、女優の沢口靖子さんや長澤まさみさんらを輩出。山崎さんも2011年に開かれた第7回で審査員特別賞を受賞しており、グランプリに大阪府出身の福本莉子さん(15)が選ばれると、「こんなに可愛い後輩ができて、私もうれしい気持ちと同時に、背筋がピンと伸びる気持ちになっている。同じ“シンデレラ”として一緒に切磋琢磨(せっさたくま)し合えれば」と語っていた。

 この日の発表会で山崎さんは、同じ第7回東宝シンデレラでグランプリに選ばれた上白石萌歌さん、審査員特別賞を受賞した上白石萌音さんとともに、プレゼンターとして登場した。

芸能 最新記事