MANTANWEB(まんたんウェブ)

チュート徳井:「新チューボーですよ!」後番組でMCに 「意識するとつぶれちゃう」と本音も

テレビ
「人生最高レストラン」の会見に登場した「チュートリアル」の徳井義実さん(右)とTBSの笹川友里アナウンサー

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが来年1月からスタートするTBS系の新トークバラエティー番組「人生最高レストラン」のMCを担当することになり、23日、初回収録後に会見を行った。番組は24日の放送をもって22年の歴史に幕を下ろす人気番組「新チューボーですよ!」の後番組で、徳井さんは「それはプレッシャーになるので極力考えないようにしています。忘れよう、忘れようとしています」と本音を明かした。

 徳井さんは「それだけあれだけのすごい番組ですから。意識するとつぶれちゃいますので、忘れています」とも話し、「チューボーですよ!」が1087回で終了することを引き合いに、「1088回目指して。1088回目にきっぱり終わりたいと思います」と話し、笑いを誘った。

 番組は、“料理を一切出さない”というかなり変わった店「人生最高レストラン」を舞台に、ゲストの“人生最高の一品”をテーマにトークを展開する。MCを徳井さんと同局の笹川友里アナウンサーが務める。2017年1月7日から毎週土曜午後11時半に放送。会見には笹川アナも登場した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る