橋本マナミ:ゴージャス黒ドレスで胸元あらわ 大胆露出&透け感も

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」に初日舞台あいさつに出席した橋本マナミさん
1 / 1
映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」に初日舞台あいさつに出席した橋本マナミさん

 女優の橋本マナミさん、北川景子さんが28日、映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」(小林聖太郎監督)の初日舞台あいさつに出席。橋本さんは胸元もあらわなベアトップの黒のミニワンピース姿で、ゴージャスでセクシーなファッションで魅了した。

ウナギノボリ

 橋本さんのワンピースは、黒のスパンコールがちりばめられ、スカートの裾は黒のチュールに切り替えられ、“透け感”もプラス。足元には黒のハイヒールサンダルを合わせていた。また、大胆に露出した胸元には豪華なネックレス、耳元や左手中指にもきらびやかなジュエリーを輝かせていた。

 北川さんはノースリーブの黒のレーストップスに、レオパード(ヒョウ)柄のスカート、黒のヒールを合わせたファッション。スカートは落ち着いた色味で、裾にかけて黒のレースになったデザイン。全体にシックでスタイリッシュな印象だった。

 映画は第151回直木賞を受賞した黒川博行さんの「破門」が原作で、佐々木蔵之介さんと人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんがダブル主演。大阪を舞台に、貧乏な建設コンサルタントの二宮(横山さん)と仕事を通じて知り合ったイケイケなやくざ・桑原(佐々木さん)の凸凹コンビが、金を持ち逃げした小ずるい詐欺師・小清水(橋爪さん)を追いかけるが……というストーリー。

 舞台あいさつには、佐々木さん、横山さん、木下ほうかさん、橋爪功さん、濵田崇裕さん、矢本悠馬さんも出席した。

映画 最新記事