ブルゾンちえみ:金髪姿でたけしとCM共演

アサヒ飲料「WONDA」新CM発表会に登場したビートたけしさん(前列左)とブルゾンちえみさん(前列右)
1 / 16
アサヒ飲料「WONDA」新CM発表会に登場したビートたけしさん(前列左)とブルゾンちえみさん(前列右)

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、アサヒ飲料の缶コーヒー「WONDA(ワンダ)」の新CMに出演することになり、6日、東京都内で行われた新CM発表会に共演のビートたけしさんらと出席。新CMで金髪姿を披露しているブルゾンさんは、この日の発表会にも金髪姿で、「withB」ことお笑いコンビの「ブリリアン」を引き連れて登場し、会場を沸かせた。

ウナギノボリ

 今回ブルゾンさんは、同社の「ワンダ 金の微糖」の新CMでたけしさん、お笑い芸人の劇団ひとりさん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんと共演。ブルゾンさんの金髪について、発表会に出席したひとりさんは「ぴったりハマっていて、元を思い出せないぐらい。もう、これでいいんじゃないかと思っちゃいます」と感想を語り、澤部さんも「自然すぎて、何も思わない。いいよ」と絶賛していた。

 また、先日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを完走したブルゾンさんだが、たけしさんから「どうせ途中で車に乗ってんだろ?」と突っ込まれると、「乗ってないですよ! 乗ってません」と反論していた。

 「ワンダ 金の微糖」の新CM「濃いやつが来た」編は、7日から全国放送される。

写真を見る全 16 枚

CM 最新記事