関根麻里:「PON!」で月曜パネリストに ANZEN漫才・あらぽんも

情報番組「PON!」の新パネラーになった関根麻里さん
1 / 2
情報番組「PON!」の新パネラーになった関根麻里さん

 タレントの関根麻里さんとお笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽんさんが、日本テレビの情報番組「PON!」(毎週月~木曜午前10時25分)の出演メンバーに加わることが30日、分かった。2人は10月から月曜パネリストとして週替わりで出演する。

ウナギノボリ

 関根さんはこれまで同番組の“セレブアンバサダー”として、ハリウッドの大物俳優へのインタビュー企画に登場していたが、今後はインタビュー企画も続行しつつ、月曜のパネリストを務める。関根さんとあらぽんさんは10月2日放送の「PON!」に2人そろって出演し、その後は毎週交代での出演となる。

 関根さんは「週の始まりを皆さんと一緒に明るく楽しく情報をお届けしたいです。そしてセレブアンバサダーとしてもさまざまな人に突撃したいと思います」と意気込み、月曜出演者のお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん、お笑いコンビ「カミナリ」、同局の青木源太アナウンサーについて「ジャニーズ愛がすごい青木アナ、優しいパパの澤部さん、漫才でもファンのカミナリさんとの共演も楽しみです!」と話している。

 あらぽんさんは「週の始まりで嫌われがちな月曜日、そんな空気を僕が全部吸収して楽しい月曜日にしたいです! 全力で頑張ります! 日本人の快挙を伝えるニュースや、暑い日は白くまに氷のプレゼント、寒い日はカピパラに温泉プレゼント……そんなニュースが好きです!」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事