MANTANWEB(まんたんウェブ)

川栄李奈:“織ちゃん”姿でキレッキレのパラパラ披露

CM テレビ
au「三太郎の日」の新CM「新メンバー」編に出演している川栄李奈さん

 女優の川栄李奈さんが、1日から放送を開始したauの人気CM「三太郎」シリーズの新CM「新メンバー」編で、キレッキレのパラパラを披露している。新CMは三太郎による“盆踊りユニット”にパフォーマーとして織姫が加入するストーリーで、川栄さん演じる“織ちゃん”こと織姫が、軽快なリズムにアレンジされた三太郎音頭に合わせて“感謝の舞”と呼ばれるパラパラを踊っている。

 「三太郎」シリーズは、松田翔太さん演じる“桃ちゃん”こと桃太郎、桐谷健太さん演じる“浦ちゃん”こと浦島太郎、濱田岳さん演じる“金ちゃん”こと金太郎の「三太郎」らが、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。新CMは、三太郎の日を広めるべく迎えた新メンバーを紹介するストーリー。金ちゃんが自分の担当にもかかわらず、「パフォーマーが弱い!」と発言し、あきれる桃ちゃんと浦ちゃんを差し置いて、「新メンバーを紹介する!」と合図を出すと、軽快なリズムにアレンジされた三太郎音頭に合わせて“感謝の舞”と呼ばれるパラパラのような踊りを披露しながら織姫が登場する……という内容。

 さらに、新CMの連動企画として、今月3、13、23日の「三太郎の日」に、au STAR会員限定で楽しめるデジタルコンテンツとして、織姫が三太郎音頭のアレンジ曲でパラパラを踊る「三太郎音頭パラパラ織ちゃんREMIX!」をウェブ限定で公開することも決定。CM本編ラストの織姫のパラパラを“フル尺”で楽しめる。

 ウェブ限定ムービーでは、カウントダウンの後、「レッツ・ゴー!」の声とともに「三太郎音頭」をダンスミュージックにリミックスした音楽がスタート。クラブさながらのカラフルなライティングの中、織姫がソロでパラパラを軽快に踊っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る