草なぎ剛:動画で今後の意気込み 「歌や芝居」に意欲 「自分の気持ちぶつけられる場所を…」

アサヒ「1本満足バー ナッツとベリーのタルト」新CMのメーキング動画に登場している草なぎ剛さん
1 / 8
アサヒ「1本満足バー ナッツとベリーのタルト」新CMのメーキング動画に登場している草なぎ剛さん

 ジャニーズ事務所を退所した元「SMAP」の草なぎ剛さんが、今後の活動への意気込みを語っている動画が2日、公開された。出演する「1本満足バー ナッツとベリーのタルト」(アサヒグループ食品)新CMのメーキング動画で、草なぎさんは「やっぱり今までやってきたこと。歌やお芝居、舞台もそうですし、やっぱり必要としてくれる人がいたら、どんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所っていうのを見つけて、お仕事がしたいですね」と明かしている。

ウナギノボリ

 草なぎさんは、同じくジャニーズ事務所を退所した元「SMAP」の香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと共同の公式サイト「新しい地図」を開設するなど、今後の動向が注目されている。

 草なぎさんは「いろいろと状況も変わって、新しいことも多い」としながら、「不安要素だったりとかネガティブなことは誰でも新しい世界に飛び込むときに感じること。体が元気じゃないとネガティブなことを考えがちになっちゃうので、健康管理をしっかりして、ちょっと踊ってみたりするのもなんかいいですし、新しい気持ちでエネルギーを蓄えて、ポジティブに物事を変換して頑張っていきたいなって思っています」と力を込めていた。

 2日から放送の新CM「マンゾクな空の下」編は、サラリーマンに扮(ふん)した草なぎさんがハイテンションで踊る……という内容。草なぎさんのダンスは本人のアドリブになっていて、「踊りというか僕の魂を込めてやってみました」と満足そうに撮影を振り返っている。

 また「1本満足バー ナッツとベリーのタルト」の公式ツイッターでは、草なぎさんのギター弾き語り動画も公開されている。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事