MANTANWEB(まんたんウェブ)

土屋太鳳:広瀬すず&松井愛莉と「G」ポーズ入りハイテンションダンス!

CM テレビ
広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」編

 女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」編が31日、公開された。真っ赤なメイド風衣装に白のエプロンを身に着けた土屋さんら3人は、ガーナの「G」を表現したポーズが入った難易度の高いハイテンションダンスを披露しながら、冬のチョコレートのさまざまな楽しみ方を提案する姿が収められている。

 新CMは、アップテンポな曲とコミカルなダンスに合わせ、最初にキッチンの広瀬さんがガーナで作ったチョコケーキを「作ってガーナ!」と披露。続いて松井さんが「飲んでガーナ!」とホットチョコレートを紹介するも、土屋さんは楽しみ方を紹介せずにそのままチョコにかぶりつき、松井さんと広瀬さんが「まんまガーナ!?」と驚きの表情を浮かべる……という内容。最後に3人で「どんなガーナ」「いろんなガーナ」と踊り、定番の「チョコレート、ロッテ」を口ずさんで、「ウッ」という掛け声で締めている。場面ごとにころころと変わる3人の表情にも注目だ。

 CMと同時にメーキングやインタビュー映像も公開。撮影を終えた広瀬さんは「楽しかったです。いつもはセリフの掛け合いがメインでしたが、今回は踊りが多くて楽しかった」と回答。土屋さんは「みんなでガーナの“G”を表現して踊るんですけど、それがサンバ?のリズムで躍動感があるので、愛莉ちゃん、すずちゃんと合わせて踊るだけで楽しくなってきて、現場もわくわく感があふれていて全体的に元気になった撮影だったなと思います」と振り返った。

 ダンスの感想を聞かれた広瀬さんと松井さんは「難しかった」とコメント。土屋さんも「あのダンス難しいよね。手の角度とか、勢いよくお願いします!って言われたり」と同調したが、「手を真っすぐ、上げて、手を食べるイメージでしていました。でも、手首が硬くて真っすぐできなくて、練習していました」と明かした。CMは11月7日から放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る