MANTANWEB(まんたんウェブ)

ブルゾンちえみ:来年の抱負は「恋愛したい」 事実婚にも憧れ

ブック 芸能
「2017第30回小学館DIMEトレンド大賞」の発表・授賞式に登場したブルゾンちえみさん

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが「2017第30回小学館DIMEトレンド大賞」の「キャラクター部門」を受賞し15日、東京都内で開かれた発表・授賞式に登場した。ブルゾンさんは、来年の抱負を「2018年は恋愛がしたい。理由があるんです。恋愛指南ネタをやっているんですが、私が恋愛していないといけないなと。プライベートも充実させて、世の女性たちにいい“還元”ができれば」と恋愛宣言した。

 報道陣から「爆弾発言ですね」と返されると、ブルゾンさんは「恋愛をしたそうな顔をしてませんか?」と言い、今年ブレークしたにもかかわらず、男性からのアプローチがないことを明かした。好みのタイプは「おとなしい人」と言い、「(ネタで)外国人好きをアピールしたからかな? 日本人も好きです!」とアピールした。

 「自分から行くしかないのでは?」とうながされると、ブルゾンさんは「そうですね。2018年は自分から行きます。待ちません」と話した。「肉食系?」と再度質問されると「私は待つタイプで、(『待つの』の)あのネタはウソをついていません。(ネタで)勇気をもらった女子にはすみませんが、私は『待たない』と言います」と宣言した。

 結婚願望については「願望とかはないですけれど、事実婚に憧れもあります。子供も好きです」と話した。彼氏について「ネパール人の彼氏と3年前に別れたのが最後ですね。日本人とは7年ぐらい付き合っていない。ヤバイですね」と苦笑していた。

 「小学館DIMEトレンド大賞」は、小学館の情報誌「DIME」が、ビジネスからエンターテインメントまで、今年のトレンドを映し出す注目商品、ヒット商品、先見性のある商品などに贈る賞。大賞は、無料の写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」が選ばれた。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る