長澤まさみ:上半身裸の高橋一生に抱かれて眠る… 「嘘を愛する女」新ビジュアル公開

映画「嘘を愛する女」の新ビジュアル (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
1 / 1
映画「嘘を愛する女」の新ビジュアル (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

 女優の長澤まさみさんと俳優の高橋一生さんが共演する映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、2018年1月20日公開)の新ビジュアルが16日、公開された。長澤さんが、上半身裸の高橋さんの腕に抱かれて眠る姿が映し出されており、本物の恋人同士のような親密なビジュアルになっている。

ウナギノボリ

 映画は、愛する人の正体を探るミステリー要素も兼ね備えたラブストーリー。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマンの川原由加利(長澤さん)は、研究医で面倒見のいい恋人・小出桔平(高橋さん)と同居5年目を迎えていた。ある日、桔平はくも膜下出血で意識を失い、倒れたところを発見される。桔平が所持していた運転免許証や医師免許証は偽造されたもので、名前もうそだったことが判明する。だまされ続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問を拭えない由加利は、意を決して私立探偵の海原匠(吉田鋼太郎さん)を頼ることにする……というストーリー。

 長澤さんは映画について「桔平と由加利の関係は、私自身の感覚にないものでした」とコメント。高橋さんは「(桔平とは)常にシンクロしていた感覚で、いつも役柄の内的な感情と向き合い、苦しさを感じていました」と振り返っている。

映画 最新記事