MANTANWEB(まんたんウェブ)

しくじり先生:4カ月ぶりに復活 元フィギュアスケーター村主章枝が“先生”に

テレビ

 2017年秋にレギュラー放送が終了したテレビ朝日の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が、28日に特別番組として約4カ月ぶりに放送されることが22日、分かった。フィギュアスケート女子の元日本代表・村主章枝さんが出演し、「引き際を誤って家族のお金を使いこまないための授業」を行う。

 オリンピックに2度、世界選手権に9回出場した村主さんが、現役時代の後半に無収入になってしまい、両親のお金を使っていたという“しくじり”をテレビで初告白する。

 しくじりの原因を「かたくなに現役を引退しなかった」と振り返る村主さんは、「トリノ五輪後に引退しなかった本当の理由」を明かし、体力が衰え、活動資金がなくなったことなどを告白。家族のお金を活動費につぎ込んで、現役続行していた村主さんが、引退を決断するきっかけになった出来事などを振り返る。

 番組にはお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、あき竹城さん、伊集院光さん、岡田結実さん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん、杉山愛さん、関根勤さん、アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さん、辺見マリさん、真野恵里菜さん、横山だいすけさん、遼河はるひさんが出演する。28日、午後6時57分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る