朝比奈彩:“9頭身”美ボディーの秘けつは「週3ジム通い」 美背中見せワンピで写真集PR

アイドル
セカンド写真集「AYA」の発売記念イベントを行った朝比奈彩さん

 “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんが4日、東京都内でセカンド写真集「AYA」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。イベント前に会見した朝比奈さんは「ファースト写真集とは違い、自然体の私を撮ってもらいました。だいぶナチュラルな表情が出ています」と明かし、「水着やランジェリーでの撮影もしました。本当に自然な感じが出ているので、120点」と自信を見せた。

 今作は、自らリクエストしてハワイで撮影したといい、「両親が結婚式を挙げた場所で、その写真を見て育ってきて、行きたい場所だったので」と説明。「両親と同じハワイで挙式をしてみたいか」という質問に「そういう理想はあります」と答え、結婚願望については「自分の仕事が納得できたときに、そういう方がもし、いたら」と声を弾ませていた。

 この日の朝比奈さんはミニ丈の赤いワンショルダーワンピース姿で、美脚と美背中も披露。スタイルをキープする秘けつを聞かれると、「週3でトレーニングしています。ジムに行って」と明かしていた。「AYA」はB5判、全96ページ。価格は2980円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る