早霧せいな:宝塚情報番組の新ナレーターに 「早霧の味を惜しみなく出して頑張ります!」

「宝塚プルミエール」でナレーターを務める早霧せいなさん
1 / 1
「宝塚プルミエール」でナレーターを務める早霧せいなさん

 昨年7月に宝塚歌劇団を退団した元雪組トップスターの早霧(さぎり)せいなさんが、WOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」で新ナレーターを務めることが分かった。4月28日放送回から担当する。早霧さんは、「数々の先輩方が務めていらしたナレーターのお仕事を受け継げて光栄です。人生初のナレーションのお仕事をフレッシュに挑みます!」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 番組は宝塚歌劇団の最新情報を紹介する内容で、これまで、蘭寿とむさん、壮一帆さん、柚希礼音さんら歴代のトップスターがナレーターを務めてきた。

 早霧さんは同番組について「私が劇団にいた頃は、宝塚での初日直前に撮影していた気がします。初日前のハラハラドキドキ感と気合十分な気持ちが詰まった番組で、先輩方のナレーションも温かくアットホームなイメージです」と語り、「視聴者の皆様に、宝塚とWOWOWをさらに好きになっていただけるよう、早霧の味を惜しみなく出して頑張ります! よろしくお願いします」とコメントしている。

テレビ 最新記事