MANTANWEB(まんたんウェブ)

須藤凜々花:学生時代の“甘酸っぱい恋”の思い出語る

アイドル
「au×ちはやふる応援キャンペーン リアル脱出ゲーム『新設かるた部廃部の危機からの脱出』」のオープニングイベントに登場した須藤凜々花さん

 元「NMB48」の須藤凜々花さんが15日、東京ミステリーサーカス(東京都新宿区)で行われた「au×ちはやふる応援キャンペーン リアル脱出ゲーム『新設かるた部廃部の危機からの脱出』」のオープニングイベントに登場。学生時代の甘酸っぱい恋の思い出について語った。

 この日は、人気マンガ「ちはやふる」をテーマにしたリアル脱出ゲームのイベントで、中学生のころ、校内の百人一首大会で優勝した経験があるという須藤さんは、マンガで描かれているような“青春時代の恋愛”について聞かれ、「甘酸っぱい恋か……。ダイナミックなことしかしていないので(笑い)。でもしています」と告白。学生時代に「(マンガのような)三角関係はないですけど、学校の先生を好きになったことはあります」と明かし、「地理の先生が好きで、52歳の。地理は苦手だったんですけど、先生に褒められたくて勉強して5を取りました」と話して会場を驚かせていた。

 「新設かるた部廃部の危機からの脱出」は、auが展開する映画「ちはやふる -結び-」(小泉徳宏監督、17日公開)の公開記念キャンペーン「au×ちはやふる応援キャンペーン」の一環として、19日まで東京ミステリーサーカスで開催。参加者がかるた部の部員に扮(ふん)して5人1組のチームを組み、謎を解き明かす体験型ゲーム。キャンペーン当選者のみが参加できる。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る