MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬アリス:新巻が出たら1巻から読み直し「気持ち作る」 こだわりのマンガの読み方明かす

CM テレビ
「しゃぶしゃぶ温野菜」新CM発表会に登場した広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが5日、東京都内で行われた「しゃぶしゃぶ温野菜」新CM発表会に登場した。マンガ好きで知られる広瀬さんは、イベント後の会見で熱中していることを聞かれ、「マンガはずっと熱中しています。昨日も渋谷で30冊くらい大量に買った」と笑顔で明かした。「続きの巻とか出ていたら、それ以前に出た巻を全部読み直して気持ちを作ってから新巻を読みます」と、こだわりのマンガの読み方を明かし、周囲を驚かせた。

 マンガの読み方について、広瀬さんは「今、『え?』って思いましたよね、でも全部読み直します。『キングダム』の49巻が出たときは大変でした。(新巻を読むまで)2週間くらいかかっちゃった」と話した。マンガの魅力は「現実から一回離れられる。マンガの世界にスッと入り込めるのが好き。昨日もリビングに9時間くらいずっと居続けて寝るという感じだった」と語った。家族の反応を聞かれると、「『どんどん最近読んでるマンガのバイオレンス度が増してるね』とは言われる。刺激を求めてるんですかね」と苦笑し、「病んではいないです。明るいです」と、笑顔で語った。

 この日は、新CMに料理人として出演する広瀬さんが、CMと同じ料理店の店主姿で登場。新CMを公開したほか、広瀬さんが実際に店舗でやっているこだわりの食べ方や調理法を実演。さらに「温野菜アンバサダー」に任命され、特製「金の鍋」の贈呈も行われた。新CM「もっとおいしく」編は、自然豊かな場所にある、しゃぶしゃぶや鍋が食べられる小さなお店を舞台に、広瀬さん演じる店主が、開店準備で肉や野菜を切って料理の仕込みをしている……という内容。7日から放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る