今週のおっさんずラブ:第5話「Can You “Coming Out”?」 春田と牧がついに交際!? ちずの心には変化が…

ドラマ「おっさんずラブ」第5話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 20
ドラマ「おっさんずラブ」第5話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の田中圭さん主演の連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の第5話が19日、放送される。同居を解消しようとする牧(林遣都さん)を、思わずバッグハグで引き留めた春田(田中圭さん)。自身の行動に混乱する春田に牧は「俺と付き合ってください」と言葉を投げかける。それに春田はうっかり「はい」と言ってしまい……。

ウナギノボリ

 一方、春田が牧をバッグハグする現場を目撃したちず(内田理央さん)は、春田を急に意識し始めた自分に気付いてしまう。そんな中、春田に振られてしまったおっさん部長・武蔵(吉田鋼太郎さん)は、職場で春田にトップシークレットの依頼を託す……という展開。第5話には、アイドルグループ「乃木坂46」を6日に卒業した生駒里奈さんがゲスト出演する。

 「おっさんずラブ」は、女好きだがモテない33歳の主人公・春田創一が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵と、イケメンでドSな後輩の牧凌太に迫られるラブストーリー。2016年12月に深夜の単発ドラマとして放送され、今回連続ドラマ化された。

写真を見る全 20 枚

テレビ 最新記事