今週のラブリラン:亮介がさやかに告白! 町田はさやかを突き放し…

連続ドラマ「ラブリラン」第8話の一場面 (C)ytv
1 / 5
連続ドラマ「ラブリラン」第8話の一場面 (C)ytv

 モデルで女優の中村アンさん主演の連続ドラマ「ラブリラン」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第8話が24日、放送される。鷺沢亮介(大谷亮平さん)とベッドでキスをしようとする記憶が突然よみがえった南さやか(中村さん)。驚くさやかは、亮介を好きなまま町田翔平(古川雄輝さん)と付き合っていたのかもしれないと心を痛める。そんなさやかに亮介は告白し、町田は「二度と同じ間違いを繰り返すな」と突き放す……。

ウナギノボリ

 さやかは、亮介への思いと町田への思いのどちらが本当の気持ちなのか分からなくなってしまう。混乱したさやかは仕事に没頭して体を壊してしまい……という展開。

 「ラブリラン」は、女性マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載された天沢アキさんの同名マンガが原作。30歳で“こじらせ女子”の主人公・南さやかが、15年間片思いをしている幼なじみの“ワイルド甘々男子”鷺沢亮介と、記憶喪失中に同棲(どうせい)していた“ドSツンデレ男子”町田翔平との間で揺れ動くラブコメディー。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事