MANTANWEB(まんたんウェブ)

有田Pおもてなす:蝶野正洋がものまね芸人とコラボ? ナイツはネタ“アディショナルタイム”に挑戦!

テレビ
23日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」に出演する有田哲平さんと蝶野正洋選手(右)=NHK提供

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組「有田Pおもてなす」(NHK総合)が23日に放送され、プロレスラーの蝶野正洋選手がゲスト出演する。この日は、松村邦洋さん、神奈月さん、じゅんいちダビッドソンさんといったものまね芸人が集結。蝶野選手のため珠玉のものまね芸を披露するほか、蝶野選手とのコラボも実現する。

 また番組には、お笑いコンビ「ナイツ」「さらば青春の光」も登場。サッカー好きの蝶野選手をもてなすため、プロデューサーの有田さんから、ネタの最後に“アディショナルタイム”を設けられてしまった2組が、オチの後をどう乗り切るかが見どころとなる。

 「有田Pおもてなす」は、有田さんがプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集め、俳優や歌手、スポーツ選手などのゲストを笑いでもてなすというバラエティー番組。ゲストの趣味や好みをリサーチして、番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出す。「おもてなす」は「おもてなし」の“最上級”を意味する番組の造語。毎週土曜午後10時10分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る