中川大志&北村匠海:柴犬と一緒に湘南旅 NHK「もふもふモフモフ」に2人で出演

「もふもふモフモフ」に出演する北村匠海さん(左)と中川大志さん(C)NHK
1 / 5
「もふもふモフモフ」に出演する北村匠海さん(左)と中川大志さん(C)NHK

 俳優の中川大志さんと北村匠海さんが、NHKの動物番組「もふもふモフモフ」の8月2日と9月6日放送の回に出演することが27日、分かった。中川さんと北村さんが2人で同番組に出演するのは初めて。8月2日は「もふもふモフモフ 夏SP」として拡大で放送される。

ウナギノボリ

 「もふもふモフモフ」は、犬、猫、ウサギ、ハムスターなど、キュートな「もふもふ」たちの姿を紹介する番組。8月2日の放送では、中川さんと北村さんが湘南海岸を訪ね、そこで出会った柴犬のまるちゃんと一緒にビーチやドッグカフェを訪問。2人がハマっているというフィルムカメラを駆使して、「夏ともふもふ」をテーマにした写真を撮影する。

 9月6日の放送では、湘南で暮らす猫のもとを訪れ、猫と同じポーズをとる「ニャンクロ(ニャンコ+シンクロ)写真」の撮影に挑戦する。

 番組はNHK総合で、8月2日は午後10時25分~同11時10分、9月6日が午後10時25~45分に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事