MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬アリス:1人カラオケで10時間 「大声を出すとスッキリする」

ブック 映画
映画「食べる女」の完成披露舞台あいさつに登場した広瀬アリスさん

 女優の広瀬アリスさんが30日、東京都内で開かれた小泉今日子さん主演の映画「食べる女」(生野慈朗監督、9月21日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。「心が元気になりたいときは、何をしたい? 何を食べる?」と質問された広瀬さんは「肉ですね」と即答し、「最近分かったのは、大声を出すとスッキリするんです。1人で10時間ぐらいカラオケに行ったりするので……」と告白。共演の沢尻エリカさんは「マジで!」と驚いていた。

 舞台あいさつには、小泉さん、沢尻さん、前田敦子さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、鈴木京香さん、原作者の筒井ともみさん、生野監督も出席した。コーナーでは「夏のヒットフードを教えて」という質問もあり、広瀬さんは「夏ではないけれど、ヨーグルトばかり食べている。おからパウダーをかけて……。ダイエットですね。ダイエットのことばかり考えているので」と明かしていた。

 映画は筒井さんの「食べる女」(新潮文庫)と「続・食べる女」(アクセスパブリッシング)が原作。筒井さんが脚本を手がけ、年齢、職業、価値観が異なるさまざまな8人の女性たちの日常を通して、「食」と「性」の本来のあり方を描く。広瀬さんは古着店の店員・本津あかりを演じた。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る