龍真咲:WOWOW「宝塚プルミエール」拡大版のナビゲーターに

「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル」でナビゲーターを務める龍真咲さん
1 / 2
「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル」でナビゲーターを務める龍真咲さん

 歴代の宝塚トップスターの卒業記念ロケをダイジェストで特集するWOWOWの番組「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル」の番組ナビゲーターを、2016年に宝塚歌劇団を退団した龍真咲さんが務めることが22日、明らかになった。

ウナギノボリ

 番組には湖月わたるさん、朝海ひかるさん、瀬奈じゅんさん、大空ゆうひさんら、歴代の宝塚歌劇団のトップスターが出演。レギュラー番組「宝塚プルミエール」でナレーターを務める早霧せいなさんが、同期の沙央くらまさんと共にフライボードとホバーボードに挑戦するロケも行った。

 龍さんは番組収録後のインタビューで「現役時代に出演させていただいた時は、卒業されたトップさんにナレーションをしていただくことが、申し訳ないなと思っていました。それに、ファンの皆さんだけではなく、育ててくださった上級生も見ている番組なので、緊張しながら話していました。今は、宝塚時代を振り返るいい機会になっています」とコメント。「今回は、華やかなトップさんたちをまとめて見られるお得な特集になっています。ぜひ、ご覧ください」とアピールしている。

 番組は、WOWOWライブで29日午後4時に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事