玉城大志&福山智可子:テラハ人気カップルが結婚へ ハワイでプロポーズ 番組史上初の婚約カップル誕生

婚約を発表した「テラスハウス ALOHA STATE(アロハステート)」で話題になった人気カップルの玉城大志さんと福山智可子さん
1 / 18
婚約を発表した「テラスハウス ALOHA STATE(アロハステート)」で話題になった人気カップルの玉城大志さんと福山智可子さん

 リアリティーショー「テラスハウス ALOHA STATE(アロハステート)」で話題になったカップルの玉城大志さんと福山智可子さんが、婚約したことが25日、分かった。2人が出会って付き合った米ハワイで、福山さんにプロポーズした玉城さんは、「これ以上にないくらい幸せです。あとは子供が欲しいですかね(笑い)」と笑顔。福山さんは「プロポーズしてくれた後に、彼がほっとしたからか涙が出ていて、あっ、自分のために頑張って考えてくれたんだなーと、そのとき喜びが湧きました」と幸せそうに話していた。同番組で、婚約が成立したカップルは初めて。

 2人は、2017年に同番組で共演。昨年6月21日、玉城さんの30歳の誕生日に、玉城さんが福山さんに告白し、カップル成立となった。プロポーズについて、玉城さんは「ビーチの砂浜に『Will you marry me?』と大きく描いて、その前でプロポーズしました」と説明した。

 結婚を意識した時期について、玉城さんは「出会った初日にこの子だって思いました。具体的に結婚を意識したのはアメリカで2人で生活する話をしたとき」と話した。福山さんは「付き合ったときから」と明かした。

 プロポーズについて、「準備に7時間もかけて大変でしたが、成功できてよかったです」と振り返った玉城さん。今後については「仕事は自分の夢であるハリウッドで活躍するためにアメリカで頑張りたいと思います。今度は映画館で活躍しているところをお見せしたいです。これからも幸せな家庭と自分たちの夢に向かって行きますので、応援していただけたらうれしいです」と語っている。

 福山さんは「私たちが出会ったときから見守っていただいて、本当にこの場と皆様がいなかったら今こうして彼と一緒にいることはなかったと思います。また、いろんな意味でたくさん成長させていただきました」と感謝の気持ちを伝えている。

 なお、動画共有サービス「You Tube」内の玉城さんと福山さんのサイトでは、2人のプロポーズ動画がアップされる予定。

写真を見る全 18 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る