MANTANWEB(まんたんウェブ)

アメトーーク!:今夜は“嫌われ者”品川祐に感謝 出川哲朗、狩野英孝、ロッチ中岡

テレビ

 多彩な趣味・嗜好(しこう)の人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のトーク番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。4日は、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんに救われたという芸人たちが集まる「ありがとう品川~嫌われ者に救われた芸人たち~」を放送する。

 番組には、品川さんに収録中、何度も救われたというお笑いタレントの出川哲朗さん、狩野英孝さん、小島よしおさん、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さん、「フルーツポンチ」の村上健志さん、「インパルス」の板倉俊之さん、「はんにゃ」の金田哲さん、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんと太田博久さんが出演し、本人に感謝を伝える。

 「品川を褒めよう」のコーナーでは、出演者が品川さんのすごさを熱くプレゼンする。「なんでも拾って笑いを倍増してくれる品川にありがとう」「しゃべれてない時に振ってくれる品川にありがとう」といった場面や、カメラに映っていないところで見せた品川さんの優しい一面も。さらに、出演者しか知らない品川さんのエピソードなどが披露される。また、品川さんに「最も感謝している」というゲストも登場する。

 4日午後11時20分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る