MANTANWEB(まんたんウェブ)

モヤさま:育休中の狩野恵里アナが“ちょっとだけ”登場 ベビーカーを押してフレームイン?

テレビ
「モヤモヤさまぁ~ず2」に登場する(左から)福田典子アナ、大竹一樹さん、三村マサカズさん=テレビ東京提供

 「モヤさま」の愛称で知られる人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、日曜午後6時半)の21日の放送に、同番組の2代目アシスタントで育児休暇中の同局の狩野恵里アナウンサーが出演することが、明らかになった。

 番組の冒頭で、お笑いコンビ「さまぁ~ず」と福田典子アナがトークをしていると、三村マサカズさんが狩野アナの姿に気付き、「散歩?」と呼びかけると、狩野アナは「育休中なんですけれど、大丈夫ですか?」とベビーカーを押して勝手に“フレームイン”して……という展開で、登場シーンは“ちょっとだけ”だという。

 「モヤさま」は、「さまぁ~ず」の大竹一樹さんと三村さん、福田アナの3人が、“モヤモヤ”することにツッコミを入れながらブラブラする街歩き番組。狩野アナは、現在3代目の福田アナの前の2代目アシスタントを務めた。21日の放送は、東京の本郷を舞台に、江戸文字や寄席文字を書く店や、マジックバー、プロレス覆面屋、東京大学の学生が通う老舗定食屋などを紹介する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る