有田Pおもてなす:竹内結子の前でサンシャイン池崎が“ガチ泣き”?

27日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」にゲスト出演する竹内結子さん(右)=NHK提供
1 / 4
27日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」にゲスト出演する竹内結子さん(右)=NHK提供

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組「有田Pおもてなす」(NHK総合、土曜午後10時10分)。27日の放送では、今までで“泣きの演技”が一番苦労したという女優の竹内結子さんのため、「人前で泣いたことはない」というお笑いタレントのサンシャイン池崎さんが、ネタ中に“ガチ泣き”に挑戦する。

ウナギノボリ

 この日はお笑いコンビ「流れ星」も出演。お笑いに詳しくないという竹内さんのため、街頭で人気のギャグベスト3を調査し、漫才中に披露。さらに、そのギャグの面白さを解説するという。

 また「男らしい男性がタイプ」という竹内さんのため、スギちゃん、なかやまきんに君、「ペナルティ」のワッキーさんらバラエティーに富んだ“男らしい芸人”たちが集結。竹内さんのイチオシ芸人を目指して、男らしさたっぷりのネタを披露する。

 「有田Pおもてなす」は、有田さんがプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集め、俳優や歌手、スポーツ選手らのゲストを笑いでもてなすバラエティー番組。ゲストの趣味や好みをリサーチして、番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出す。「おもてなす」は「おもてなし」の最上級を意味する番組の造語。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事