MANTANWEB(まんたんウェブ)

SUITS/スーツ:第4話で中村アン&小手伸也が副音声に 織田裕二&中島裕翔の“裏話”を

テレビ
「SUITS/スーツ」第4話の副音声に参加した小手伸也さん(左)と中村アンさん=フジテレビ提供

 俳優の織田裕二さん主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、月曜午後9時)の29日に放送される第4話で副音声企画が実施される。同ドラマの副音声企画が実施されるのは初めてで、玉井伽耶子(たまい・かやこ)役の中村アンさんと蟹江貢(かにえ・みつぐ)役の小手伸也さんが参加。役名にちなんだ「カニタマ」コンビが、甲斐正午役の織田さんや鈴木大貴役の「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんの撮影現場での様子や裏話を明かすほか、“脱線トーク”が展開されるという。

 中村さんは副音声の収録を終えて「楽しく収録できました。時にはドラマで演じている玉井伽耶子として話したり、時には中村アン本人として話したりで、そういっところも楽しかった」と語り、小手さんは「『SUITS/スーツ』で副音声をやると聞いた時には、『ついに来たか!』と(笑い)。『コンフィデンスマンJP』の時には何でもありだったのですが、『SUITS/スーツ』は作風が異なるので(笑い)。『SUITS/スーツ』のテーマの一つに“スタイリッシュ”というものがありますが、今回の副音声が“スタイリッシュ”かどうかは正直分かりません(笑い)」とメッセージを寄せている。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」の第1シーズンが原作。織田さん演じる敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午と、中島さんが演じる“完全記憶能力”を持つその日暮らしの天才フリーター・鈴木大貴という相いれない2人がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描いている。第4話は29日午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る