MANTANWEB(まんたんウェブ)

桜井日奈子:「色気が出ていたらうれしい」 太ももチラ見せの大胆ショットも

アイドル
カレンダーブック「桜井日奈子 2019カレンダーブック」の発売イベントに登場した桜井日奈子さん

 “岡山の奇跡”と話題のモデルで女優の桜井日奈子さんが3日、東京都内で開かれた「桜井日奈子 2019カレンダーブック」(KADOKAWA)の発売イベントに登場した。カレンダーは2冊目となる桜井さんは「ファーストのころよりグッと大人っぽくなった自分が写っていると思う」と自信を見せ、「色気が出たらと、太ももとかチラッと……頑張った。まだ21歳と思われるかもしれないけれど、色気が出ていたらうれしい」とアピールした。

 来年の抱負を聞かれた桜井さんは「アクション作品に挑戦してみたい。ジムでピラティスや筋トレをして、体幹を鍛えています。自分の中では準備しているつもりなので、いつでもカモン!って感じです」と力強く答えていた。

 カレンダーは今年の7月に千葉県の九十九里で撮影。部屋着でリラックスした姿や、黒ワンピースに網タイツで、大胆に美脚を披露するショットを掲載している。自己採点は「100点です! 80点って言ったら、(今後は)出せないじゃないですか」と笑顔を見せた。B5判44ページで、1700円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る