有田Pおもてなす:くりぃむ有田が永野芽郁と再会 「半分、青い。」の裏話も 世界で活躍する超大物が…

8日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」にゲスト出演する永野芽郁さん(右)=NHK提供
1 / 4
8日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」にゲスト出演する永野芽郁さん(右)=NHK提供

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組「有田Pおもてなす」(NHK総合、土曜午後10時10分)。8日は、9月末まで放送されていたNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じた永野芽郁さんがゲストとして登場し、ドラマで共演した有田さんと撮影時の裏話を披露する。さらに世界で活躍する超大物ゲストがサプライズで登場する。

ウナギノボリ

 この日は永野さんをもてなすため、お笑いコンビ「タイムマシーン3号」が自ら選んだ「半分、青い。」の名場面ベストスリーを「漫才に入れる」に挑戦。また、「ANZEN漫才」のみやぞんさんがお笑いトリオ「ハナコ」のために、オリジナルソングを書き下ろし、コントで披露する。

 そのほか、お笑いコンビ「2700」と「COWCOW」の善しさんによる番組オリジナルのリズムネタも楽しめる。

 「有田Pおもてなす」は、有田さんがプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集めてゲストを笑いでもてなすバラエティー番組。ゲストの趣味や好みをリサーチして、番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出す。「おもてなす」は「おもてなし」の最上級を意味する番組の造語。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事