MANTANWEB(まんたんウェブ)

雪の華:登坂広臣&中条あやみのコメント付き特別映像公開

映画
映画「雪の華」の場面写真 (C)2019 映画「雪の華」製作委員会

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の登坂広臣さんと女優の中条あやみさんがダブル主演する映画「雪の華」(橋本光二郎監督、2019年2月1日公開)の、キャストコメント付き特別映像が13日、解禁された。

 特別映像は、中条さん演じる平井美雪が余命宣告された後、登坂さん扮(ふん)する綿引悠輔と出会い、デートを重ねるシーンや、本編の半分を占めるフィンランドでのロケの美しい映像などが収められている。

 映像内で登坂さんは「純愛のストレートなラブストーリーだと思うので、この真っすぐな恋愛作品を見ていただけたらな」、中条さんは「ロマンチックだけど、はかないすてきな映画になるんだろうなって思っています」とコメントしている。

 「雪の華」は、中島美嘉さんのヒット曲「雪の華」をモチーフに映画化。物語は、幼いころから病弱で、余命宣告を受けながらも憧れの地フィンランドに行くことを夢見る平井美雪とガラス工芸家を目指す青年、綿引悠輔の東京とフィンランドを舞台にしたラブストーリー。ひったくりに遭ったことをきっかけに悠輔と出会った美雪は、真っすぐな彼に引かれていく。悠輔の働く店が危機に陥っていることを知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1カ月間、私の恋人になってください」と期間限定の恋を持ちかける……という展開。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る