V6:3年連続でSP番組「愛なんだ」放送 “学生募集”「最高の青春の思い出作りましょう」

スペシャル番組「V6の愛なんだ2019」に出演する「V6」(C)TBS
1 / 1
スペシャル番組「V6の愛なんだ2019」に出演する「V6」(C)TBS

 人気グループ「V6」が出演するスペシャル番組「V6の愛なんだ」(TBS系)が3年連続で放送されることが22日、分かった。今回の「V6の愛なんだ2019」(放送日時未定)は、恒例の「未成年の主張」に加え、さまざまな企画を用意しているといい、番組公式サイトでは、「青春の思い出を作りたい学生」の募集を開始した。

ウナギノボリ

 V6は「昨年は『未成年の主張 全国大会』を開催し、その中で『レディー・ガガに会いたい』という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、私たちにとっても非常に思い出深い番組になりました。そして、今年も『愛なんだ2019』を放送できることになりました! さまざまな学生さんを大募集しますので、私たちと最高の青春の思い出を作りましょう! ご応募、お待ちしています!」と呼びかけている。

 番組の総合演出を担当する江藤俊久さんは「今年もV6と共に全国を飛び回れるのかと思うと、本当にうれしいです。6人と出会ったころの『ワクワク』を忘れることなく、今の学生たちと本気で向き合っていきたいと思います。どうぞご期待ください!」とコメントしている。

テレビ 最新記事