MANTANWEB(まんたんウェブ)

家売るオンナの逆襲:千葉雄大に“応援”の声 「負けるな足立」

テレビ
連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演する千葉雄大さん

 女優の北川景子さんの主演ドラマ「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第4話が30日に放送された。千葉雄大さん演じる足立聡と、松田翔太さん演じる留守堂謙治のやりとりに、SNSでは「負けるな足立」「聡さん…立ち直れるかな」などの応援や心配の声が飛んでいた。

 ドラマは、2016年7月期に放送され、17年5月にスペシャルドラマが放送されるなど人気を博した連続ドラマ「家売るオンナ」の続編。「私に売れない家はない!」と豪語し、客とその家族が抱える問題に首を突っ込み、あらゆる手段を使って解決することで、どんな客にも必ず家を買わせてしまうスーパー営業ウーマン・三軒家万智(北川さん)の活躍を描く。

 公式サイトには、「皆さんのご要望にお応えした」というスペシャルコンテンツ「留守堂&足立メモリー~ふどうさんずラブ~」があり、留守堂と足立の印象的な場面を放送回ごとに紹介。

 第4話では、足立の「誰と闘うんですか?」という質問に、留守堂が「愛する人と」と回答する場面をピックアップ。このシーンでは、留守堂に思いを寄せる足立が「愛する人って、それはもちろん女性ですよね?」と聞くと、留守堂が「そうだよ」と答え、足立の切ない表情が描かれた。

 この展開に、SNSでは「足立王子は泣かせちゃダメ」「どんな結末であれ最終的には王子が幸せになれますように」といった声のほか、「松田翔太に恋する千葉雄大とても可愛い」などの声もあった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る