橋本環奈:「惚れてまう!」キュートな上目遣い&ツンデレ攻撃披露

橋本環奈さんが出演する「アフラック」新CMのワンシーン
1 / 12
橋本環奈さんが出演する「アフラック」新CMのワンシーン

 女優の橋本環奈さんが出演するアフラック生命保険の新CM「あなたの健康を応援したい:〆ラーメン」編が25日、公開された。橋本さんが共演のお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさんに対して、可愛らしい上目遣いをしたり、“ツンデレ攻撃”を仕掛けたりする内容で、チャンカワイさんが思わず「惚れてまうやろー!」と叫ぶなど、コミカルなやり取りが楽しめる。

ウナギノボリ

 新CMは、チャンカワイさんが同僚と飲み会の後にラーメン屋へ入ろうとしていると、橋本さんが現れ「入っちゃうんですか? ふーん……」とあきれ顔で訴えるが……という展開。劇中には橋本さんがボケるシーンもあり、撮影で橋本さんはチャンカワイさんと念入りに演技や動きを確認して臨んだという。

 俳優の田中圭さんとお笑い芸人のあばれる君が出演する新CM「あなたの健康を応援したい:ジム」編も同時に公開。ジムでタラタラと運動しているあばれる君の前に、見事なダンスとリズミカルな動きをする田中さんが現れる……というストーリー。

写真を見る全 12 枚

CM 最新記事