3年A組:恋実った“華ちゃん”富田望生に祝福の声 告白12回の粘り勝ち!

連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に魚住華役で出演する富田望生さん=日本テレビ提供
1 / 9
連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に魚住華役で出演する富田望生さん=日本テレビ提供

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第9話が3日に放送された。同話冒頭では、物語が一度時を変えて、数年後の3月9日に生徒らが高校の教室に集まる様子が描かれ、魚住華(富田望生さん)と須永賢(古川毅さん)が腕を組み、“カップル”として登場。高校時代は須永に片思いをしていた華が12回も告白するという猛アタックの末、須永をゲットしたことが明かされ、「華ちゃんと須永くんがくっついてた!」「すな華(須永&華)が付き合った~!!! めっちゃうれしい」「華ちゃんやったね!」「華ちゃんおめでとう!」と祝福のコメントが並んだ。

ウナギノボリ

 同話では、さまざまなシチュエーションで華が須永にアタックする様子が描かれ、SNSでは「華ちゃん告白コレクションすごい」「執念の勝利」「告白12回。あきらめない精神を学んだ」「華ちゃんの粘り勝ち!」と絶賛の声も。さらに「須永くんと華ちゃんのラブコメが見たい」「須永賢と魚住華のなれ初めを映画化してほしい」と期待するコメントも見られた。

 ドラマは、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の一颯が、10日後に卒業を控えるA組の生徒を人質に取り「最後の授業」をするという学園ミステリー。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事