しくじり先生:“復活”初回のクロちゃん先生は甘汁モンスター! クズっぷりに生徒の怒号、悲鳴も

 4月からレギュラー放送が復活するテレビ朝日の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が1日、放送される。初回は、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが「甘汁モンスターで大迷惑先生」として出演。全く努力することなく、甘い汁ばかりを吸ってラクをして生きてきたことを白状し、衝撃の事実をテレビで初告白するという。

ウナギノボリ

 1日の放送では、クロちゃんの戦慄(せんりつ)の“クズっぷり”が次々に明らかになっていき、生徒にまですぐばれるウソをつき、先生役のお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、生徒役の「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんらがドン引きするという。教室では、「以前の深夜(時代)でもこんな回なかったぞ!」「こいつが日本をダメにしてるんだ!」と、怒号や悲鳴が飛び交い、若林さんらがセットの中にあった野球のバットを持ち出す事態に。さらに、ボイコット寸前になる場面もあるという。

 収録を終えたクロちゃんは「生徒たちがギャーギャー騒いできちんと聞いてくれなかった! 『しくじり学園』は風紀が乱れすぎていますよ!」と訴えた。また、記念すべき初回の先生に選ばれ、「やっぱり最初って大事じゃないですか! だからしっかり授業をやってあげようと思いましたね」と振り返り、「魂を込めて僕の信念、ポリシーを語りました。『しくじり学園』の乱れた風紀をただそうと頑張る、クロちゃん先生の大立ち回りを見てください!」とアピールした。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は毎週月曜の深夜0時20分に放送。番組はAbemaTVとの連動企画も実施。初回のテレビ放送終了後には、Abemaビデオで20分以上の未公開シーンを盛り込んで配信。また、「安田大サーカス」のリーダー・団長安田さんが登場するオリジナル企画も配信する。 

テレビ 最新記事