水沢アリー:「しくじり先生」で赤裸々告白に「不覚にも泣いた」 乃木坂46大園桃子の涙も「ピュアすぎる」と反響

 “第2のローラ”と呼ばれて話題を集めたタレントの水沢アリーさんが、15日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時20分)に「顔もキャラも大嘘先生」として出演した。冒頭から水沢さんは「整形やっています」と話し、キャラも「売れるために作った大嘘」と告白。終盤では自身の父の死をきっかけに“気づき”があったことを明かし、SNSでは「水沢アリーからそんな言葉を聞いて思わず涙が出るとは思わなかった」「不覚にも感動してしまった」「いい授業だった」「勇気ある講義に心から感謝」といったコメントが並んだ。

ウナギノボリ

 番組には、アイドルグループ「乃木坂46」の大園桃子さんらが生徒役で出演。水沢さんの授業に大園さんが涙を流す場面もあり、SNSでは「桃子の涙にもらい泣きしそう」「桃ちゃんピュアすぎる」「桃子の涙でグッときた」という声も上がった。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は毎週月曜の深夜0時20分に放送。番組はAbemaTVとの連動企画も実施。放送終了後から未公開映像を含めた完全版を配信中。 

テレビ 最新記事