MANTANWEB(まんたんウェブ)

西野七瀬:お団子ヘアで可愛く「瞬殺しちゃうぞ」 関西弁も ゲームの新CM&実況動画公開

CM ゲーム テレビ
西野七瀬さんが出演するゲーム「黒い砂漠モバイル」の新CMの一場面

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの西野七瀬さんが出演するスマートフォン向けゲーム「黒い砂漠モバイル」の新CMが26日、公開された。新CMでは、西野さんがお団子ヘアで登場し、「そんなに見つめられると瞬殺しちゃうぞ」というせりふや、「ダウンロードしてな」と関西弁を披露している。

 新CM「危険な微笑み編」は、ゲームが新クラス「リトルサマナー」を実装したことを記念したもので、リトルサマナーが映し出された後に西野さんが登場。画面に向かって「そんなに見つめられると瞬殺しちゃうぞ」と笑顔で話す様子が収められている。

 西野さんがゲストと共にゲーム実況をする「なーくろチャンネル」の「リトルサマナー登場篇」も公開された。今回は、声優の山下大輝さんがゲストとして登場。「第4回 戦闘ボイス、アテレコしてみた!」と題して、西野さんと山下さんがキャラクターにアテレコしながらゲームをプレーしている。ゲームで負けた西野さんが「もう1回、お願いします」と再チャレンジする様子や、ゲーム中に「トドメは私が刺そうかな」とつぶやく姿なども収録されている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る