俺のスカート、どこ行った?:第8話 文化祭で2年3組は男装、女装バーを催す 古田新太は全校生徒に重大な告白…

テレビ
連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第8話の場面写真=日本テレビ提供

 俳優の古田新太さん主演の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時)第8話が6月8日放送される。私立豪林館学園高校の文化祭で、2年3組は明智(永瀬廉さん)や東条(道枝駿佑さん)ら男子生徒が女装、女子生徒が男装したバーを催すことに。当日は原田(古田さん)の誕生日でもあり、原田は自分のバースデーイベントをやろうと張り切っていた。

 文化祭ではお化け屋敷が恒例の出し物。生徒たちの間では、好きな人と一緒に回って、最後までたどり着いてから告白すると絶対に恋が実るという伝説が広まっていた。里見(白石麻衣さん)が保健室を訪れると、体調の悪そうな原田の姿が。当日、メ―ンイベントの「青春の主張」で原田が全校生徒の前で重大な告白をする……。

 ドラマは、「ダイバーシティ(多様性)」宣言を掲げた私立豪林館学園高校を舞台に、原田が活躍する学園エンターテインメント。原田のキャラクターは、女装パフォーマーのブルボンヌさんが監修している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る