ハリウッドザコシショウ:食品CMに初出演「スーパーうれしいっすわ」 誇張しすぎた食リポに挑戦

ハリウッドザコシショウさんが出演する「満足丼」ウェブCMのワンシーン
1 / 15
ハリウッドザコシショウさんが出演する「満足丼」ウェブCMのワンシーン

 お笑いタレントのハリウッドザコシショウさんが出演する明治の冷凍米飯「満足丼」シリーズのウェブCMが9月17日、公開された。食品のCMに出演するのが初めてだというハリウッドザコシショウさんは「スーパーうれしかったですよ。スーパーうれしいっすわ。ないですからね、CMタレントなんて。いっぱしの芸人じゃないですか、これで!」と大喜びしている。ウェブCMでは「満足丼」の食リポに挑戦している姿が収められている。

ウナギノボリ

 ウェブCMは「誇張しすぎた食レポ」編、「丼と濃い」編、「爆食サブリミナル」編、「誇張しすぎた満足丼開発秘話」編の4種。「誇張しすぎた満足丼開発秘話」編では「満足丼」の開発までの道のりを誇張しすぎたストーリーで紹介。「満足丼」の研究開発員、重役、女性社員など4役を演じている。

 撮影を終えたハリウッドザコシショウさんは「やったこともなかったし、これだけいっぱい食べさせられるのかというね。めちゃくちゃいっぱい。腹いっぱいですよ、今。でも、うれしいですわ、全部おいしかったからね」とコメントしている。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事