出川哲朗:今夜の「充電旅」は2時間半スペシャル 舞台は夏の北海道 絶景温泉目指すも…

9月21日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?パワスポ神居古潭から絶景の美瑛&富良野SP」=テレビ東京提供
1 / 6
9月21日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?パワスポ神居古潭から絶景の美瑛&富良野SP」=テレビ東京提供

 タレントの出川哲朗さん(55)が、電動スクーターで各地を旅する番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京)。9月21日は2時間半スペシャルとして放送される。夏の北海道が舞台で、ゲストライダーとしてお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん、タレントの鈴木奈々さんが登場する。

ウナギノボリ

 出川さんの旅は旭川市の神居古潭からスタート。美瑛、富良野を抜けて、ドラマ「北の国から」で田中邦衛さんと宮沢りえさんが混浴した絶景の吹上温泉を目指す。出発前に雨が降り出し、雨ガッパを着て出発。「旭山動物園」を訪れたり、ラーメン店をハシゴし、翌朝には斎藤さんと合流。今晩の宿を求めて旅館を巡るも、どこも満室で、斎藤さんは衝撃を受ける。

 出川さんは斎藤さんと別れたあと、鈴木さんと合流。ラベンダーが満開のファーム富田で鈴木さんは「デートで来たいなあ」と大喜び。その後、バッテリーが0%になり、近くの牧場で充電をお願いすることに。果たして無事ゴールの「吹上温泉」にたどり着けるのか……。

 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?パワスポ神居古潭から絶景の美瑛&富良野SP」は午後6時半~同8時54分に放送される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事