田中みな実:南キャン山里絶叫の“あざテク”披露

9月27日に放送される「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)田中みな実さん、山里亮太さん、弘中綾香さん(C)テレビ朝日
1 / 4
9月27日に放送される「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)田中みな実さん、山里亮太さん、弘中綾香さん(C)テレビ朝日

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、9月27日に放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと共にMCを務める。

ウナギノボリ

 田中さんは「“あざとい女子“って、同性からするとちょっとモヤッとする存在なのかもしれません」と話し、「思いきり自由に収録を楽しめたのは、たき付け上手な山里さんのおかげです。『私はあざとくないです!』と頬を膨らませて言い張る弘中ちゃんの天性のあざとさに感服!(笑い)」と山里さんと弘中アナについて語っている。

 番組では、20~40代までの男女650人に対して「良くも悪くも“あざとい”と思ったor思われた言動」のアンケート調査を敢行。再現VTRをスタジオMCがチェックし、「これはあざとい!」と思った瞬間にボタンを押して“取り締まっていく”という内容。

 その中には、田中さんが「(これは私も)やっちゃっている」と思わず自身の“あざとさ“を認めてしまうテクニックもあるといい、私生活で男性を落とすために実践しているという、“とっておきのテクニック”をスタジオで山里さんを相手に披露。思わず山里さんが「田中みな実すげえ!」と絶叫するほどの“あざテク”とは……!?

 「あざとくて何が悪いの?」は、9月27日午後11時15分から放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事