菜々緒:「4分間のマリーゴールド」撮影現場で誕生日祝福 福士蒼汰からマリーゴールドの花束

連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」の収録現場で誕生日を祝福された菜々緒さん(中央)(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」の収録現場で誕生日を祝福された菜々緒さん(中央)(C)TBS

 女優の菜々緒さんが、10月28日に31歳の誕生日を迎え、出演するTBS系連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(金曜午後10時)の収録現場で、主演の福士蒼汰さんのほか、共演の横浜流星さん、桐谷健太さん、佐藤隆太さんからサプライズで祝福を受けた。菜々緒さんは「こんなに幸せな現場で誕生日をお祝いしていただいて、本当に幸せ者だと思います」と喜んだ。

ウナギノボリ

 福士さんは菜々緒さんにマリーゴールドの花束をプレゼント。劇中で、花巻みこと(福士さん)が最愛の姉・花巻沙羅(菜々緒さん)の誕生日に、沙羅が大好きなマリーゴールドを贈るシーンがあり、菜々緒さんはドラマさながらの演出に感激。自身の誕生花の一つがアフリカンマリーゴールドだと明かした菜々緒さんは「アフリカンマリーゴールドの花言葉が『逆境を乗り越えて生きる』だったので、どんな時でもその花言葉通り頑張ります! 」と抱負を語った。

 画家の沙羅にちなみ、画材道具を模したお菓子がデコレーションされ、菜々緒さんと花巻家の愛犬・シロとのツーショット写真がプリントされた特製ケーキもプレゼント。風でケーキのロウソクが消えてしまうハプニングも起きたが、花巻家の兄弟らで再点火した火を囲んで絶やさないようにする仲の良さも見せたという。

テレビ 最新記事