チート:第6話 “沙希”本田翼の父の正体は… 今度はフィッシング詐欺 チートメンバーも被害に?

連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第6話の一場面=読売テレビ提供
1 / 9
連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第6話の一場面=読売テレビ提供

 女優の本田翼さん主演の連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が11月7日深夜0時9分に放送される。街の占師になりすましていた星野稔(池内万作さん)は、国際指名手配犯として警察に追われる伝説の詐欺師で、沙希(本田さん)の父親でもあった。そして、チートが追う数々の詐欺事件には正体不明の詐欺師ナミオカの影がちらつく。沙希は安斎(風間俊介さん)から、星野稔とナミオカの関係について聞かれる……。

ウナギノボリ

 そんな中、フィッシング詐欺の被害者が次々と「チート」に押しかけてくる。加茂(金子大地さん)は被害者の話を聞いて、自分もフィッシング詐欺の被害に遭っていたと気づく。加茂がクレジットカード会社に確認すると、知らないうちにオンラインショップで50万円の時計が購入されていた。

 一方、アイドルグループ「ジュエル☆トリコ」のライブは、沙希がすっぽかしてしまったために失敗に終わった。沙希は、中込(清原翔さん)とマイ(富田望生さん)に謝るが、ユナ(横田真悠さん)はショックを受け、姿を消していた。

 ドラマは、本田さん演じるヒロインの星野沙希が、クセ者ぞろいの仲間たちと共に悪徳詐欺師をだまし返して懲らしめていくオリジナルストーリー。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事