グランメゾン東京:“尾花”木村拓哉&“倫子”鈴木京香の関係に“京野”沢村一樹が嫉妬 視聴者「可愛い!」

連続ドラマ「グランメゾン東京」に出演している沢村一樹さん(左)と鈴木京香さん
1 / 1
連続ドラマ「グランメゾン東京」に出演している沢村一樹さん(左)と鈴木京香さん

 木村拓哉さん主演の連続ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系、日曜午後9時)の第6話が11月24日、放送された。同話では、京野陸太郎(沢村一樹さん)が、早見倫子(鈴木京香さん)と朝食を食べようとする尾花夏樹(木村さん)に嫉妬するシーンが登場し、SNSには「アラフィフの恋模様にキュンキュン!」「京野さん、可愛い!」「恋模様が濃くなってきたな」「三角関係になるのかな……」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 ドラマは、パリにオープンさせた自分の店が二つ星を獲得するも、己の慢心から招いたアレルギー物質混入事件によって、店も仲間もすべて失いどん底まで転落した尾花が、女性シェフの倫子と出会い、東京で世界最高の三つ星レストラン「グランメゾン東京」を作り上げようと奮闘する姿を描く。

 同話では、倫子が尾花に朝食を用意するシーンが登場。尾花が倫子のことを呼び捨てしたことに対して、京野がムッとする表情したり、京野が倫子に朝食をお願いし、うれしそうな表情を見せたりする姿などが描かれた。

テレビ 最新記事