東宝:「糸」「コンフィデンスマンJP」など4作品が公開延期

映画

 女優の長澤まさみさん主演の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(田中亮監督)や俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんのダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督)など東宝配給の映画4作が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、公開が延期されることが4月3日、分かった。東宝が発表した。当初「コンフィデンスマンJP」は5月1日、「糸」は4月24日の公開を予定していたが、公式サイトではいずれも「近日公開」と変更されている。

 同時に、青山剛昌さんのマンガが原作のアニメ「名探偵コナン」の劇場版第24作「名探偵コナン 緋色(ひいろ)の弾丸」(永岡智佳監督)、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の28作目となる劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」(京極尚彦監督)の公開延期も発表された。「名探偵コナン」は4月17日、「クレヨンしんちゃん」は4月24日公開予定だった。

 東宝は「各作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳なく、心よりおわび申し上げます」とコメントしている。

 今後の公開日については決定次第、各作品のサイトなどで発表される。また、購入済みの前売り券については、延期後の公開でも使用できる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る