SUITS/スーツ2:“大輔”中島裕翔&“聖澤”新木優子のキスシーン“回想”に視聴者「キュン」 告白シーンには…

連続ドラマ「SUITS/スーツ2」第1話のシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」第1話のシーン(C)フジテレビ

 俳優の織田裕二さん主演の連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)の第1話が4月13日、放送された。同話では、鈴木大輔(大貴、中島裕翔さん)と聖澤真琴(新木優子さん)がキスしたシーズン1のシーンが回想で登場。SNSでは「キュンキュンしちゃう」「前回のキスシーン大好きだった」「キスしてた関係だって忘れてた」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 「SUITS/スーツ」は、シーズン9まで放送されている米人気ドラマ「SUITS」が原作。今回の続編は米ドラマのシーズン2が題材となる。物語は、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田さん)と“完全記憶能力”を持つ、「鈴木大輔」こと大貴(中島さん)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描く。

 30分拡大版で放送された第1話で、甲斐は米国から戻った大貴に、リハビリといって、柊出版の案件を任せる。同じころ、甲斐はクライアントの一つでロケットや航空機の技術開発をしている「フューチャースカイ」の社長・三津谷聡(反町隆史さん)から呼び出される。そんな中、かつて、甲斐と幸村チカ(鈴木保奈美さん)が事務所から追い出した上杉一志(吉田鋼太郎さん)が、復帰への意欲をのぞかせる……という展開。

 同話では、大貴が聖澤を食事に誘った後、「俺と付き合ってほしい」と告白するシーンも登場。「ドキドキした」「まっすぐな告白!」「うらやましい」といった声も上がっていた。

テレビ 最新記事