佐藤健&上白石萌音:“逆治療キス”再び! 「恋つづ胸キュン!ダイジェスト~第7話特別編」きょう放送 キスシーン3連発の“神回”

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第7話のシーン(C)TBS
1 / 10
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第7話のシーン(C)TBS

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんの共演で1~3月に放送されたドラマ恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」(TBS系)の「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト~第7話特別編」が4月21日に放送される。“逆治療キス”をはじめとしたキスシーン3連発で話題となった第7話を特別編集し、未公開カットも収録されている。

ウナギノボリ

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした七瀬(上白石さん)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れて看護師に。念願かなって5年越しに再会した天堂(佐藤さん)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描いた。

 第7話は、七瀬と天堂の遊園地デートなどが描かれたが、七瀬から天堂への“逆治療キス”をはじめとしたキスシーン3連発などもあり、平均視聴率が11.9%と番組最高記録を更新するなど人気を集めた。さらに、無料見逃し配信でもTBS史上最高(当時)となる283万回再生を記録した。

 「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト~第7話特別編」は、4月21日午後10時~同10時57分に放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事