SUITS/スーツ2:「蟹江先生の部屋」セット写真公開 案外可愛い?

テレビ
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」で蟹江貢を演じている小手伸也さん(C)フジテレビ

 俳優の織田裕二さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜午後9時)の公式サイトで、メインの舞台となっている「幸村・上杉法律事務所」のセット写真を紹介する企画の第2弾が5月28日、アップされた。今回は、俳優の小手伸也さん演じる蟹江貢の部屋が公開された。蟹江が愛猫を抱いた写真のほか、鈴木保奈美さんが演じる事務所所長の幸村チカとのツーショット写真、大学の居合道部時代の寄せ書きなどが飾られている。

 公式サイトでは「若いころから甲斐(正午)先生(織田さん)をライバル視し続けてきた蟹江先生は、ネコ好きだったりして案外可愛い?一面も。もちろん彼のお部屋にも愛猫とのツーショットが。すてきですよね」という紹介文が添えられている。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」が原作で、2018年10月期に同枠で放送。今回の続編は米ドラマのシーズン2が題材となる。敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐と“完全記憶能力”を持つ鈴木大輔(大貴、中島裕翔さん)のバディーが、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描いている。現在、第2話まで放送。第3話は新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影や編集スケジュールに影響が出ているため、放送が延期されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る