武田真治:“最強の一人軍隊”ランボーに! 銃を手に雄々しい姿で「ほぼ完コピ」

映画「ランボー ラスト・ブラッド」のイベントに登場した武田真治さん
1 / 2
映画「ランボー ラスト・ブラッド」のイベントに登場した武田真治さん

 俳優の武田真治さんが6月17日、東京都内で開催された映画「ランボー ラスト・ブラッド」(エイドリアン・グランバーグ監督、6月26日公開)の公開直前イベントに登場。武田さんは、“伝説の戦闘マシン”、“最強の一人軍隊”という異名を持つ主人公ランボーに扮(ふん)した姿で登場し、銃を手にポーズを決めた。武田さんが「ほぼ完コピできました。『ランボー/怒りの脱出』の時のランボーを意識した」と手応えを語った。

ウナギノボリ

 イベントには、日本語吹き替え版のランボー役のささきいさおさん、ランボーの最愛の“娘”ガブリエラ役の花澤香菜さん、ランボーの敵となるマルティネス兄弟の弟、ビクトル・マルティネス役のケンドーコバヤシさんも登場した。武田さんはマルティネス兄弟の兄、ウーゴ・マルティネスを演じた。

 映画は俳優のシルベスター・スタローンさん主演の映画「ランボー」シリーズの最新作にして最終章。元グリーンベレー、ジョン・ランボーは、孤独な戦いを経て祖国アメリカへ戻り、故郷アリゾナの牧場で古い友人のマリアとその孫娘ガブリエラと共に“家族”として穏やかな生活を送っていた。しかし、ガブリエラがメキシコの人身売買カルテルに拉致され、事態は急転する。ランボー史上最高の頭脳戦が描かれる。 

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事