テレ朝・弘中綾香アナ:「人生初」の密着映像に「ちょっと心配」 新入研修時代の秘蔵VTR、涙のコメントも?

テレビ
7月8日放送の番組「ノブナカなんなん?」で、初の密着映像が放送されるテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(C)テレビ朝日

 7月8日放送のドキュメント番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)で、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーに密着した映像が放送されることが7日、分かった。番組では、弘中アナと青森朝日放送の女性アナ5人に密着し、その実態をのぞき見する。弘中アナは、「私、人生初の密着がこの番組だったんです! でも、青森朝日放送のアナウンサーの皆さんとの対比で放送されるので、見てくださった方にどう思われるのか……ちょっと心配ですね(笑い)」とコメントしている。

 番組は、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんと、弘中アナの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々に注目し、その「なんなん?」な人生をのぞき見するというもの。6回目の放送となる今回は、俳優の山田裕貴さんと人気YouTuber・エミリンさんがゲスト出演する。

 密着映像では、青森朝日放送の5人の女性アナが、自宅での就寝姿、リモート飲みの様子までも公開。ノブさんは、そのサービス精神に「何でもやってくれる。これが地方局の女子アナの魅力!」と大絶賛する。

 一方、弘中アナの密着では、弘中アナの意外な素顔や裏側を公開。女性誌の取材をハシゴするなど、キラキラした日常を見たノブさんは、「タレントの中のタレントやん!」とツッコみ、弘中アナが思わず土下座する一幕もあるという。

 また、ノブさんが「女軍曹!」と叫んだ新入社員研修を担当する姿や、弘中アナ自身が新入社員研修を受けていた頃の秘蔵VTRも公開。早口言葉がうまくできず苦戦する姿や、インタビューの練習で苦笑されてしまう姿、研修最終日に語った涙のコメントも登場する。

 番組ではそのほか、“激辛タレント”で成功を目指すひかぷぅさんの日常をのぞき見。激辛料理好きの亞かまるさんと、ひかぷぅさんによる、激辛マーボー豆腐の完食を目指す直接対決などを放送する。

 弘中アナは、「6回目の放送となりますが、今回の収録もとても楽しかったです!」と笑顔。ノブさんも、「今回で6回目なんですが、『なんなん?』は尽きませんね。僕と弘中さんは好きなことを言ってストレスを発散させてもらっているような気がしています(笑い)」と話した。弘中アナの密着については、「弘中さんの密着も人生初がこの番組って……もったいない! (弘中アナが出演するバラエティー番組の)『激レアさん』じゃなくてよかったのかな、と(笑い)」と話していた。

 番組は、7月8日午後11時15分~深夜0時15分にテレビ朝日系(※一部地域で放送時間が異なる)で放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る